ダイソーで扱っている、こちら⬇️の商品をご存知でしょうか。

パッケージのイラスト以上に超透明で、つけているコトは本人にも判り辛いくらい、画期的な傷テープです😮
猫たちのお世話や家事、アルバイト先へ通勤中や仕事中と、高齢者の僕はやたらとケガをします😥
防水がしっかりしていますので、台所仕事や掃除も問題なくできます。
そして、驚くほどに薄い素材のため、ゴワゴワ感がなく、作業効率も落ちません。
傷テープの本家ともいえる、バンドエイドのシリーズにさえない、ダイソーならではの商品のようです。
昨日、右手の親指と左手の薬指を、ほぼ同時に包丁で切るという、残念な事故が起こりました😓
包丁キズは止血に時間がかかるのですが、止血さえ済めば、この傷テープを装着しておけば安心です。
ケガのプロの僕が、自信をもってお勧めしちゃいます😉


